ありがとう

毎日笑ってありがとう!って生きていきたいですね!
そんなウキウキワクワクした毎日を目指していきたいです♪

池川明先生講演会

6月19日(日)1時半~池川明先生の講演会をやります。


池川先生は産婦人科の先生で体内記憶を伝えて下さいます。

子供はお母さんを選んで産まれてくるそうです。

その目的は、お母さんを幸せにするため!

その話を聞いた時、子供に対してありがとう!って気持ちが溢れました。

確かに、子供はいつも私を幸せにしてくれてる。

有り難くて涙が出るよ。


自分自身も、お母さんが幸せそうにしてくれたら嬉しいですもんね。。

やっぱり、子供はお母さんを幸せにするために産まれて来てる!


そんな素敵なお話しをしてくだいます!